今書いている詩(44) 「本当のこと…(10) 」

  本当のこと…(10)

 

 

 本当のことを言うとね

 

 私もあなたも気づいていたんですよ

 

 どうして此処に一緒にいるかがね

 

 

 

 人生の目標を失ったあなた

 

 お金を稼げなくなったあなた

 

 恋人を失ったあなた

 

 行く当てのないあなた

 

 ひとりぼっちのあなた

 

 

 

 私が此処にいますよ

 

 いつも見守っていますよ

 

 あなたが素晴らしい日々を

 

 取り戻すまで 共にいますよ

 

 

 

 私はあなたの私ですからね

 

 兄弟ですから 友達ですから

 

 家族ですから 恋人ですから

 

 この世の終わるまで 

 

 あなたの横にいますよ

 

 

 

 あなたの嘆きや悲しみは

 

 私に届いていますよ 

 

 だから 安心しなさいね

 

 

 

 私はあなたの訴えを

 

 心の鏡で喜びや幸に反転して

 

 お返ししますよ

 

 「愛しい私のあなたへ」と

 

 たろうくんからの伝言です