今書いている詩(36) 「本当のこと…(2) 」

   本当のこと…(2)

 

 

 本当のことを言うとね

 

 誰かが私を愛してる

 

 誰かがあなたを愛してる

 

 何処にいても どんな時にも

 

 どんな困難を抱えていても

 

 たとえ私とあなたが深い湖の底に

 

 沈んでいても

 

 

 

 悲しみの朝に目覚めても

 

 誰かが私とあなたを愛し続けている

 

 だから泣かなくってもいいんだよ

 

 無理に笑顔を作らなくってもいいんだよ

 

 私とあなたは運命の兄弟星

 

 共に輝く一番星

 

 

 

 私とあなたの心が偏って光っても

 

 狂いが生じたのではありません

 

 それは誰かの教えです お導きですよ 

 

 だから共に行きましょう

 

 共に唄おう 唄いましょう

 

 愛し合いましょうね

 

 

 

 永遠などありませんが誓いを立てて

 

 次の世代に私とあなたが共に再生するまで

 

 いつの日かまた出会う時まで

 

 

 

 今はその日が来るまで

 

 愛が成就する願いをこめて

 

 共に祈りながら待ちましょう