今書いている詩(124)

   たろうさんの神さま

 多くの人は救われているから
 本当に救ってあげたいのは
 あなた独りですよ
 救われたいあなたがいるから
 私がここにいます
 でも私は力が弱いので
 多くの人を救う願いがあっても 
 救えません

 根源的な神さま(宇宙を創った)がいて
 その分身(八百万の神)が幾十億のあなた
 ひとりひとりの神さまですよ

 あなたの神さまですから
 独り占めできますよ
 悩みも聞いて頂けますよ
 たろうさんの神さまも同じです
 
 たろうさんの神様は
 愛と平和を求めています
 制約も罪も罰もありません
 聖書も経典もコーランもいりません
 
 世間を良く見てくださいね
 愛と平和こそが難しい求めです
 あなたなら簡単ですね 出来ますよ
 いつもされていることですから
 
 父母・祖父母・家族・伴侶が
 あなたと神様を結ぶ糸ですよ 支えです
 いつもあなたを見守っている人達がそうですよ
 
 たろうさんの神様は
 ユーモアが好みです
 エロスも愛してます
 笑いも忘れません

 夢や希望まで求めるのですか
 あなたの神様とよく相談してくださいね