今書いている詩(93) 「たろうさんの如意棒」

    たろうさんの如意棒

 朝から猫が盛りのついた
 鳴き声で騒いでる
 そんな季節なのだろうか
 春なのかな

 たろうさんの如意棒は
 力なく萎んでいます
 もともと精力がない上に
 大きくもなく早漏気味で
 自分の思うようにならない
 困った如意棒ですね

 もう暫くセックスレスですよ
 たろうさんの歳では
 仕方がないですね
 自慢ではありませんよ
 自信喪失です

 でもこの歳になると
 夫婦はこれで充分なのですよ
 負け惜しみではありません
 現実なのです

 今は若くてもセックスレスだそうですね
 日本の将来が危ういですよ
 セックスは毎日でもしましょうね

 若いあなた神様は使うように
 身体を作られたのですよ
 夫婦は淫乱でも良いのです

 干からびた気力では
 新しい活力ある日本を作れませんよ
 先進国病でしょうかね
 人類が滅びないためにも
 セックスに励みましょうね

 今日はたろうさんからの
 過激なメッセージです